いまいちな新型新幹線
同僚が新型新幹線に乗りたいと言い、新型に乗り帰京。新幹線が構内に入ってくると、サラリーマンら、携帯を構え撮っていた。何がそんなにいいのか?乗っても、なんら違いは感じず、むしろ使いづれ~。特に車両と車両の間のスペース。通路がぐねぐね。デザイン重視、実用性なし。トイレの狭い事・・・。発狂しそうだった。ほんと、乗ってみてください、何がいいの?ってかんじ。振動が少ないって言っているらしいが、振動が少なく、静かになると、おやじ達のいびきの方が気になってしゃあない。だったら規則正しい振動+音の方がよっぽどまし。更に改良がみられない限り、新型には乗らない~。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
昨年の転職以来約1年、新幹線に乗ったのは品川-新横浜間にたった一回だけ。。。。それまでは多いと週に3回も名古屋往復していたのですが。超ローカルな生活をしているので、今や新幹線も憧れの乗り物です。。。。
投稿: 鴨葱 | 2007.07.17 12:12
確かにねー。
良いトコはコンセントが付いているくらいかな。
投稿: natsu | 2007.07.15 09:43